2010年10月16日

関西コミティア(10月17日)参加のお知らせ

月明けにあった引越しの余波で未だ部屋にネットが繋がっていない状態なのですが
とりあえず関西コミティア参加のお知らせを簡単に。

B-60「まるほ企画」にて参加致します。
関西コミティア向けの新刊はありませんが
夏コミ新刊の「テアトル8 vol3」を頒布致します(頒価700円)。
詳細は前の方のエントリをご参照下さい。
また、引越しの際に品切れと思われていた既刊を多少発掘しましたので
若干数持ち込む予定です。

更に、山崎浩さんの作品集を発行するサークル
「ワンダーワンダー」さんの既刊を委託で頒布します。

またB-53のアシタモさんのスペースで頒布される
「冒険少女」に1p寄稿しております。
こちらも宜しくお願い致します。
posted by 田川滋 at 01:21| Comment(2) | 漫画を描く(同人)
この記事へのコメント
17日って…明日?!

関西コミティアですか…済みませんが行けません。関西は遠い…。
Posted by Shyun at 2010年10月16日 09:02
>shyunさん
無事関西から帰って来ました、
月明けに近場で引っ越しをして
手続きのうっかりもあって、今日まで部屋からのネットが不通でしたがやっと開通。

次回は11/14のコミティア、
年末のコミケと参加する予定です。
新刊は未定ですが、とりあえずそんな感じですー。
Posted by 田川滋 at 2010年10月19日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。