2011年02月12日

コミティア95(2011年2月13日)「に−01a まるほ企画」で参加します

もう明日ですが…
comitia95、上記スペースで参加します。
新刊(予定)本の一部のページをサンプルとしてアップ。
明日頒布予定(300円くらい?)ですが、
諸般の事情で間に合わなかったらすみませんと言う状況ですm(__)m。
日曜朝に会場で確認次第Twitterにて新刊の有無をお知らせする予定です、
遅くとも次のイベント参加では頒布致します

追記:自宅分が既に届き搬入間に合いました、お騒がせしましたm(__)m。
表紙はシェルリンプレーン180kg と言う紙になりまして、メタリックに光る感じですね。
ミッシングスター本

1984年に描いた表題の漫画(20p)の他は、さるTVアニメ企画書
(実現しませんでした)のために人伝ての依頼で描いてみたラフデザイン等、
ラフ画や雑文で10pほど埋めています。
尚、表題漫画は1ページ目(サンプルの3枚目)のみ原稿を紛失しており、
掲載誌からスキャン+修正しています。

↓サンプル (7ページ)画面下部に出る左右の矢印ボタンで手動送りして下さい。



また、白四さん編集の合同誌「集合住宅 5号」に4ページの新作漫画
「三軒茶屋に佇むイモ虫」で参加しました。
コミティア95では「け-02a Brown Dog Hut」で頒布されます。
こちらも宜しくお願いします〜。

16210374


また、今回もアシタモさんの「冒険少女」(ドグマ出版刊)を
若干数委託頒布(700円)致します。
bokentankoubonhyousi[1]

↓自分も1p寄稿しています。

冒険少女・模写WEBサイズ 

その他「テアトル8 vol3」「コンビニコミック作品集~歴史編」など
既刊はいつもの様に持ち込みますので、お立ち寄り頂ければ幸いです。

posted by 田川滋 at 06:27| Comment(1) | 漫画を描く(同人)
この記事へのコメント
Y口です。コミティアお疲れ様でした。先日は久しぶりにゆっくり話ができて、懐かしい感覚(…と言うかデジャビューと言うか)を堪能しました。コミケと違ってコミティアは時間的に若干余裕があるのがいいですね。またイベントに参加できる時はブースに伺います。
Posted by Shyun at 2011年02月14日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。