2011年05月02日

2011年5月・コミティアと関西コミティア参加のお知らせ

コミティア66(5月5日) 東京ビッグサイト
 
な16b「ど根性クラブ」(
吉沢やすみ先生作品を自費出版するサークル)にて
売り子など手伝いつつ、自分の既刊本も置かせて頂く予定です。
(今回は「まるほ企画」のスペースはありません)。

「ど根性クラブのブログ」
http://clubdc.blog137.fc2.com/

「ど根性クラブ」の今回のコミティア新刊、「パパ」とゆっちゃん」第2巻に
「吉沢やすみ作品 これもなのだ探訪」と題して
2ページのイラストエッセイを描かせて頂きました。
(当日は吉沢先生もご来場予定との事です)

リアルタイム読者だった身として
今も手元にあるコミックメイトの「やすみの爆笑シリーズ」などから
シリーズ作品や読切を何本か紹介しています。
 DSCF4974
「ど根性ガエル」だけではない吉沢マンガの魅力、ぜひ再評価を。

 
イラストエッセイより「がんばりガン子ちゃん」。
ganko.WEB
別冊少年ジャンプ連載、若木書房コミックメイトから全1巻。
初期のど根性ガエルにも”がん子”として一時登場していたキャラです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

関西コミティア38(5月15日)
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール

K-30「まるほ企画」
にてサークル参加致します。
この日の新刊はない予定ですが
2月コミティアでの新刊「ミッシング★スター」ほか
既刊を頒布する予定です。よろしくお願いしますm(__)m。

posted by 田川滋 at 15:22| Comment(0) | 漫画を描く(同人)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。