2011年05月15日

関西コミティア(5/15)サークル参加と本人欠席のお知らせ

もう本日となりましたが、関西コミティアにはK-30「 まるほ企画」で参加致します。
ただ、自分(田川滋)は日程の都合が付かなくなってしまい
会場に行けない事となりましたorz。

半年に一度夜行バスで大阪へ行って、皆さんとお会いするのが
楽しみだったのですが…うーん残念です。

前回同様、山崎浩さんの同人まとめ本などを発行している
サークル「ワンダーワンダー」のdokidokiさんとご一緒で
委託頒布も行う予定でしたので、
今回は当「まるほ企画」の既刊とワンダーワンダーの委託本の頒布を
丸投げでdokidokiさんにお願いすると言う形になります。

秋にはまた行ける様申し込む予定です、引き続き宜しくお願い致します。

posted by 田川滋 at 00:23| Comment(0) | 漫画を描く(同人)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。