2011年08月13日

コミケット80(8月14日) サークル参加と新刊落ち、本人欠席のお知らせ

当まるほ企画は14日西ホール”し”-22b「まるほ企画」で参加ですが
今回は仕事の追い込みと完全に重なってしまい
カタログサークルカット記載の「恐竜の国の少年デボン」は
今冬目標で延期と致しました。

 デボンカット201107縮小コミケ新刊落ち

本人が会場に行く時間も取れないため
いつもお手伝い頂いているHishiiさんに
若干数の既刊の頒布をお願い致しました。
撤収は早めになるかも知れません。

osinagaki-web

冬に向けて新刊を出せる様頑張りたいと思いますm(__)m。

なお、21日のコミティアには
新刊はありませんが「い16b  まるほ企画」で参加予定です。

以下私信:
PHSで問い合わせ頂いたY口氏、すみませんでした。
状況がはっきりしたら返信を、と思っていたら
PHS本体のおせっかい機能で
1か月経過のメールがすべて消えておりました…orz

posted by 田川滋 at 21:30| Comment(1) | 漫画を描く(同人)
この記事へのコメント
会場で先生の姿が無いので ? と思ったら…落としてしまったんですね。冬コミの新刊を楽しみにしています。
Posted by Shyun at 2011年08月15日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。